新卒採用を行う、実に9割以上の企業がインターンシップを実施。
インターンシップが採用成功を占う重要な機会となっている今、
ただインターンシップを開催するだけでは、意味をなさなくなっています。

またコロナ禍において、社会の大きな変化とともに採用現場も劇的に変化。
「オンライン」への対応は、 さらに企業の採用の成否に直結する結果となりました。
「これまで様々な採用手法を試してきたが、行き詰りを感じている。」
「新しく採用担当になったが、何からはじめてよいかわからない。」
「自社の採用計画を見直したい。最適化したい。」
「経営に直結する採用活動を実現したい。」
そんな企業人事の皆様も多いのではないでしょうか?

目的を持たず、自社の独自価値も不明瞭なまま
インターンシップ実施は意味がないという議論が起きたり、
企画内容が良くないから集客につながらないなど、
手段に終始する状態が見受けられます。

クイックグループの「選ばれる会社になるための」シリーズ第三弾
失敗例からひも解く「インターンシップ」編。

インターンシップで失敗しないために。採用成功につなげるために。
押さえておくべきインターンシップとは何か?
事例をもとに、失敗するインターンシップをひも解き、
正しいインターンシップ設計をご理解いただける場をご用意いたしました!

オンライン開催ですので、全国からご参加可能です! 参加費用は無料。

インターンシップからの新卒採用強化に向けて、ぜひご参加ください。

※本セミナーは株式会社クイックとの共催です。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2021年3月3日(水) 13:00~14:30(5分前~開場)  ※申込受付期間 ~2021年3月1日(月) 17:00まで
会場
参加費
定員
対象
主催 ジャンプ株式会社(https://jumpers.jp/)
共催 株式会社クイック(https://919.jp/)
協賛
内容 <開催日時 >
 2021年3月3日(水) 13:00‐14:30(5分前~開場)

<会場>
 オンライン(Zoomミーティング)
 ※カメラとマイクを使用していただきます。
 ※多少声を出しても大丈夫な環境でご参加ください。

<参加方法>
 ご予約者様には事前に参加者用URLをお送りします。

<参加費>
 無料

 ※同業他社さま、求職者の方はご遠慮ください。
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ