購買とちがい、最後はかならず一択せねばならないのが就職・転職。
よって採用する企業サイドにとっては、最後の最後までどこかと比べられる
「究極の相対比較マーケット」です。

●応募者の質・量が向上しないのはなんでだろ?
●辞退率が年々上がっている気がする・・・
●そこそこ採れてるけど、どうもすっきりしない。

そんな課題感の原因は、「ライバルとの差別化」がクリアになってないから
であるケースが、多々あります。

まずは(やるべきだとわかってるけどなかなかできていない)
採用競合の分析を、やってみませんか?

私がどんなフレームをつかい、どんなやり方でクラアントの競合分析をしているか、
その場でライブ投影しながらレクチャーします。

そしてその後、ご自身で競合分析をやってみて、ノウハウを吸収いただきます。

本セミナーはトライアル企画のため、時間は1~1.5hとアバウトにさせてください。

募集は3社までとさせていただき、インタラクティブに進行したいと思います。

ご希望いただける方は、こちらからエントリーください。
では、よろしくお願いいたします!

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020月10月22日(木)13:30 ~ 15:00  
※申込締切:10月21日(水)15:00
会場
●準備物:パソコン ※その他、事前に設定やご準備頂くものはございません。(WEBカメラは不要です。音声はお使いのPCから出力ください。)
参加費 無料
定員 3社限定(代表者の方がお申込ください)
対象 人事責任者様・ご担当者様、人事関連業務に関わる方
※学生の方、同業他社様はご遠慮ください。
主催
共催 ジャンプ株式会社(http://jumpers.jp/)
協賛
内容
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ