新型コロナウイルスの終息が未だ見えない中、急速に普及しつつあるオンライン採用。
そこで今回は「Zoomではじめる採用のオンライン化」と題して、特別講座を実施いたします。
当日はジャンプならではの中立的・客観的な立場から、採用活動をオンライン化する具体的手法を伝授させていただきます。

日時 2020年10月30日(金) 15:00~17:00(14:45開場)  ※申込受付期間 ~2020年10月26日(月)まで
会場
参加費 ¥20,000/人(税別) ※後日請求書を発行いたします。
定員 申込受付中
対象
主催 ジャンプ株式会社(https://jumpers.jp/)
共催
協賛
内容 ▼セミナー概要
<テーマ>
「Zoomではじめる採用のオンライン化」特別講座
  1. オンライン採用概論(採用活動の何をオンライン化できるのか)
  2. ツールの種類(採用活動に活用できるオンラインツールの種類とZoom活用の利点)
  3. Zoom導入のタスク(Zoomの有料アカウント取得から初期設定までを解説)
  4. オンライン企画(オンライン化するイベントのプログラム設計、タイムテーブル設計)
  5. 運営設計(運営メンバーの役割分担、準備すべき備品、リハーサルのポイント、トラブルシューティング)
  6. 集客設計(オンラインイベントの告知文から受付、参加方法の案内などを解説)

<開催日時 >
 2020年10月30日(金) 15:00~17:00(14:45開場)
 ※申込受付期間 ~2020年10月28日(水)まで

<会場>
 オンライン
 ※ご予約者様には事前に参加者用URLをお送りします。
  当日開始時間になりましたらアクセスください。

<準備物>
 パソコン、WEBカメラ、マイク
 ※WEBカメラとマイクはPC内蔵のもので構いません。

<定員>
 20名

<対象者>
 採用のオンライン化に向けて初めの一歩を踏み出したい人事・採用ご担当者の方
 ※学生の方、同業他社様はご遠慮ください。

<費用>
 税別 ¥20,000/人
 ※お申込後、10月末に請求書を発行させていただきます。(お支払い翌月末まで)
備考

お問合わせ